空間のオーガナイズサービス(片づけサポート)

 

【STEP1】

ヒアリング

10,000円/2時間(税込10,800円)

 

ご自宅にお伺いしてお困りごと、普段の暮らし方、ご希望などを聞かせていただき、片づけ作業のプランを立てます。

 

 

 

【STEP2】

オーガナイズ作業サポート

5,000円/1時間(税込5,400円)

 

ヒアリングを受けていただいた方へのサービスです。

お客様と一緒に片づけ・整理収納作業を行います。3時間~で承ります。 

 

※別途交通費実費を頂戴します(高槻市内は無料。ただし駐車料金が発生する場合はご負担をお願いいたします)

※原則10:00~17:00の間に行いますが、それ以外の時間はお問い合せください

 

 

 

お申込みの流れ


 

①メールフォームからお申込み(自動返信メールが届きます)

 

②アトリエネネからメール・事前ヒアリングシート送付

 

③必要書類のご提出

・ヒアリングシート

・間取り図、作業対象箇所の画像

 

④日程調整、訪問日確定

 

 

 

ヒアリング当日(初回訪問)


 

ヒアリングシートの内容を含め、ご希望・お困りごとなどを詳しくお聞きします。(利き脳タイプチェックあり)

 

②お部屋(場合によってはお家全体)を拝見し、見直したい場所、整えたい場所の確認、必要に応じて撮影をさせていただきます。

 

暮らしの中のお困りごと、その原因を見つけ、改善するポイント、アドバイスなどをお伝えいたします。オーガナイズ作業サポートをご希望の場合はご予算、日程に合わせて作業の予定を立てます。

 

 

 

 

 

オーガナイズ作業サポート当日


 

※お客様と一緒に行います。

 

①作業内容の確認

 

②収納場所から物を出す作業

 

③物の分類、選別作業

 

④必要な物のみ、使いやすい場所へ配置、仮置き

 

⑤簡単なお掃除とアドバイス

 

⑥作業代金のご精算

 

⑦次回作業日のご予約(ご希望の場合のみ)

 

 

 

ご確認事項

 

●サービスご利用は原則女性の方限定とさせていただきます。

(ご家族で、ご夫婦でなどの場合は承ります)

 

 

●対応エリア

JR高槻駅・阪急高槻市駅から片道1時間以内の場所(目安)。その他の地域でもご相談可能です。

 

 

●交通費、駐車料金について 

お客様のご自宅への交通費は高槻市外の場合実費をいただきますので予めご了承ください。

原則公共交通機関を利用しますが、車でおうかがいする際は駐車場の確保をお願いいたします。(駐車料金が発生する場合は高槻市内・市外に限らずお客様でのご負担をお願いいたします)

 

 

●お申込みについて

メールフォームからお申込みいただくと自動送信メールが届きます。その後、アトリエネネからのメールが届かない場合はお手数ですが下記メールアドレスへ再度ご連絡ください。

(念の為迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします)

atelier-nene@email.plala.or.jp

 

 

●貴重品について

紛失、破損を防ぐためにも、作業場所とは別の場所にあらかじめ保管ください。

 

 

●不用品、ごみについて

お客様で処分していただきますよう、お願いします。

 

 

●キャンセルについて

ご都合が合わなくなった場合、日程の変更をご連絡ください。

キャンセル料はいただきません。

 

 

●ブログ・HP掲載について

作業現場写真、ビフォーアフター画像、お客様からいただいた感想などは無断でブログ・HPなどに掲載することはありません。現在掲載しているものについてはお客様のご了承を得ています

 

 

●サービス料金・内容について

予告なく変更する場合があります。お申込みの前にご確認ください。

 

 

●その他ご不明な点があれば事前にお問い合わせください。

⇒お問い合わせはこちらから